2017’03.20・Mon

お家でまったり

おはようございます~!一昨日ぶり!
ちょうど妹が休日休みで、ずっと妹がゼルダやってて私が出来ない~🔪
ゼルダしたいです💀
今週の木曜から妹も春休みだから、私がやる時間がない~🔪

暇だから、れんれんにオススメされたガールズバンドパーティってアプリやってる~!
デレステはいまだにSSRが出ないから保留←
音ゲー苦手だけど女の子が可愛いから別(= ˘ω˘ =)
私の推しバンド♡

ミッシェルのお陰でセカオワ感やばいけど、ストーリー読んでて思ったこととか楽曲とか、セカオワとは全然違うくて安心した←
あと、この子達も可愛いくて好き。



ご帰宅ありがとうございました♡
そうちゃん
おっくん
またお待ちしております♡

✉️ゴロち
おめでとうありがとう~♡
私も振り返ると楽しい時間しかなかったなと染み染み思います(笑)
これからもよろしくね╰(=*´︶`*=)╯♡

✉️endさん
ありがとうー!
そうなんだよ~、時間の流れって早いね(=*´`*=)
これからもよろしくお願いします❀(=*´▽`*=)❀
今日のこと了解したよ~🐾
服装の件も了解です!

✉️はる
一旦お疲れ様ありがとう(笑)
おぉ~!はるとも2年か~!あっと言う間だね。゚+.(=*`・∀・´*=)゚+.゚
その言葉が本当に凄く嬉しい(=*´ω`*=)
これからもよろしく♡

ケーキありがとう~♡

その日のうちに美味しくいただきました♡


超絶可愛いれんれん~♡

昨日はれんちゃんと一緒にコス用のお買い物をしにデートしてた🐾
最高に幸せだった(=*´艸`*=)♡
今週の土日もれんちゃんと一緒だぜ(∩=˃o˂=∩)♡

今日は18時-Lastですが、ご予約の為20時~のご帰宅をお願い致します♪
ではでは!お腹が空いたので赤いきつねを食べよう(笑)


キミがそばにいることを 当たり前に思ってた
こんな日々がずっとずっと 続くんだと思ってたよ
ゴメン今は気づいたよ 当たり前じゃないことに
まずはキミに伝えなくちゃ
「ありがとう」を

♪U&I/放課後ティータイム


                      ∧,,,∧
書いてない曲が何か分からなくなってきたヾ(⌒(_´-ㅅ-`)_
関連記事

コメント(2) TOP
Categorie出勤

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2017/03/20(月) 17:34 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2017/03/20(月) 21:05 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可