出勤時間外でも、ご帰宅のご相談ください(*ฅ•ω•ฅ*)

お礼コメント、ブログコメントについて


🏖️8月🏖️

16日(水)20時-Last*ぱにえ

17日(木)19時-Last*ぱにえ

18日(金)18時-24時*ゆめこまち

19日(土)~24日(木)休み

25日(金)18時半-Last*ゆめこまち

26日(土)、27日(日)休み

28日(月)19時-24時*ゆめこまち

29日(火)18時-24時*ゆめこまち

30日(水)、31日(木)休み


ご予約、ご帰宅お待ちしております♡








コメント(12) TOP
Categorieお知らせ

2017’08.16・Wed

ぱにえ3日間!

こんばんは、みけです🐾
お盆ですね!ナスやキュウリにつまようじを刺すのは得意なので作る時は任せてください(笑)

やっと…やっと…!
ついに昨日1日中予定のない休みの日になったので、1日中お家でゴロゴロしてました♡
沢山寝れたし溜めてたアニメも沢山見たし、体が回復したので今日はめちゃんこ元気でした(= ・̀ω・́ =)✧

私のお盆休みは3日間のみだけど…:(= '-' =):
ぱにえに3日間いるのでよかったら来てくださいね~♡


ご帰宅ありがとうございました♡
カトー☆さん
ほのかちゃん
ぱにえのご主人様方
またお待ちしております♡

アイスありがとうございました!

やたら食べてるの私です←

✉️ゴロち
お疲れ様♪
いつも応援ありがとう(=*´˘`*=)♡

✉️穂乃果ちゃん
こないだはライブ帰りにありがとうございました♡
ホッと出来てよかった!まだまだ暑いから、暑さに倒れないようにね~(っ=`•ω•´=c)

✉️カトー☆さん
お疲れ様です!こちらこそありがとう、久々に話せて楽しかったよ~!!
それはそうと、昨日なんで店の前まで来て帰ったのー?
昨日は気がついたよ…(= ˘ω˘ =)話したかったな~…。

✉️endさん
ブログ更新してなかったからコメ返遅くなっちゃった💦
タイミングなくてごめんね(=;_;=)
残り明日しかないし、ぱにえ着くの早くて18時半になっちゃうから、endさんにとっては厳しいよね…。
行きたいってのはワガママになっちゃうし、無理はしなくていいよ💦ほんとごめん…(=;_;=)

✉️謎の男
久々おつーー!
え、あれ人見知りしてたの?視界に入って邪魔だって思われてるのかと思った(笑)←
わー話しかければよかった💦
また会えたとき話そ!待ってるよ(=*´ω`*=)

✉️由介さん
凄く凄く久しぶりだね!!
先月お店に来てたんだ、知らなかった(=´∇`Ξ´∇`=)
藤沢に行くようになって、由介さんと会える距離だなーって思ってたんだ♪
またゆめこまちで待ってます、まだまだおそ松さんトークしようね((o(=・ω・=)o))


浴衣写真をここぞとばかりに載せる(笑)

中々着る機会ないから💦

こないだ映画行ってきて、ミニオン観てきたよ!
感想は一言でいうと可愛面白かった(笑)♡
どっか遊びに行きたいな~、って言ってもすぐ学校始まるから無理だけど🔪

さぁ!今日もぱにえでお待ちしております!
ちなみに、18時からだったのですが、ご予約の為20時~になりました💦
よろしくお願いします♡


Kiss! Kiss! 新しい未来へと
en! joy! 1,2の3で歌え
上昇気流に 虹を結んで
ハジマリ告げる森へ
Tick! Tack! 最幸のレシピなら
Fun! Fun! 目の前に咲く笑顔
All ! Right! 恐れるものなどないさ
晴レ晴レファンファーレ

♪晴レ晴レファンファーレ/みみめめMIMI


          ∧,,,∧
Relife見終わったヾ(⌒(_´-ㅅ-`)_

コメント(1) TOP
Categorie出勤

2017’08.06・Sun

酒匂川

こんにちは!
日曜も学校があったみけですっ…。
学校でダンスしてきました┗|∵|┓

それはそうと物凄くお腹が痛いです。
いつものアレです、死んでる(= ˘ω˘ =) 
心と他は元気なんですけどね!
今日も頑張りまっする、応援してくれてもいいんだよ~(笑)


ご帰宅ありがとうございました♡
けんじ
名無しさん
たくさん
中川さん
ぱにえのご主人様方
またお待ちしております♡

ゆんちゃんのご主人様から!

ごちそうさまです♡

ぱにえにてもらったーーー!
ぺこりんのドーナツだよ~♡

プリキュアのスイーツの妖精さん♡
プリキュア好きだから嬉しい(ノ=*・ω・=)ノ♡ฺ*.

花火にお出かけ連れてってもらいました!

凄く綺麗だったよ~、風が少なくて煙が全然流れていかなかくて、煙で見えなかったりしたのが残念だけど💦
正面から見れて酒匂もこんなに綺麗なんだなって感動した!
ありがとう♪

✉️カトー☆さん
もしかするよ?(=*´艸`*=)
ゆんちゃんはあのゆんちゃん!!

✉️ゴロち
暑いよね💦汗っかきだから困っちゃう💦
じゃあ絶対今度どっか行こうね!浴衣来ていくよ~⊂( =*・ω・ =)⊃
そう!ぱにえからだよ!
頑張るね!ありがとう♡


今日は18時~23時まで!
明日も早い時間から学校頑張るぞー!

いつもの浴衣(笑)

フェス負けちゃったー(=;_;=)

ずっとチーム戦してたから、チーム戦では勝率勝ててるのは嬉しい!
投票数さえ…!!投票数さえ…!!(笑)

さて!また今日もゆめこまちでお待ちしております!


またどうか どうか愛を 
帰りの電車は何処どこにも無いわ 
教えてダアリン ダアリン ねえダアリン 
声が聞こえたような気がした

♪リンネ/初音ミク


             ∧,,,∧
今日はゲームしませんヾ(⌒(_´-ㅅ-`)_

コメント(6) TOP
Categorie出勤

今日はSplatoon2でのはじめてのフェス!
お題はマヨネーズ派か、ケチャップ派かです☆

私はケチャップ派~!
脂肪か塩分かって言ったら塩分のが好きだから(笑)

それで、昨日帰ってくるなりずっとフェスの為にSplatoonしていたから、オールしてしまって、めちゃめちゃ眠いです┗|∵|┓
今日は髪も切ってくる予定なので、普通に寝不足なのです…。

でも今日はぱにえ出勤!!

そして私は20時半~出勤!!(その前にお出かけ♪)

今日は、去年同様の浴衣で、お給仕します🐾

浴衣着るのがすごく楽しみ過ぎてお目目はぱっちり◎
いつもと違うみけが見れるよ~…|д・\=)チラッ

時間はちょっとないので、お礼やコメ返はまた明日書きます!
お仕度するぞー♡

ゆんとおそろい♡



夏の匂い夜が包んで
ぽたぽたおちる 金魚花火
どんな言葉にもできない
一瞬うつるの あなたの優顔

♪金魚花火/大塚愛


             ∧,,,∧
サーモンランやりたいヾ(⌒(_´-ㅅ-`)_

コメント(1) TOP
Categorie出勤

2017’08.04・Fri

ゆんちゃんと一緒

学校~終わった~~!
もう終わったと思ってた体育がまだ2日間今週にあって、ひぃひぃ言いながら頑張ってきたよ_(:3」∠)_
今日は、普通の座学だったけど。

聞いて!
壁倒立出来るようになったよ!
頑張った!!
なんか子どもの頃より運動してない今のが、運動神経いい気がする…(= ˘ω˘ =)
可笑しいぞ(笑)


ご帰宅ありがとうございました♡
ほのかちゃん
やまさん
佐々木さん
ぱにえでのご主人様方
またお待ちしております♡

穂乃果ちゃん&ちかちゃんHappy Birthday!!(= ・̀ω・́ =)✧

オレンジ一色だよー♡

追加差し入れのみかんゼリー!

ありがとう♪

ごちうさのお菓子~!ココアちゃんじゃなかったけど、凄く嬉しかったよ!

4日も5日もお仕事頑張れ!!

お出かけで鳥ぎん(ノ=*・ω・=)ノ♡ฺ*.

凄く凄く堪能した…!!
好きなところだったから、嬉しかったー!

途中で寄ったお花屋さん❀

花言葉の話し、また沢山しようね!

差し入れのアイス♡

いちごもらっちゃいました!

✉️カトー☆さん
やっぱりかー!(=*´艸`*=)
えー会いに来てよー。

✉️デゾデゾ
こんばんちわわ!
れんばーすでーお疲れ様♡
もちろんだよ!れんれんは可愛すぎて存在自体がキューーンだよ(=*´˘`*=)♡
わ!嬉しい!れんれんとカップルだからかな!えへへへ///

✉️ビームれんれん
私も!!愛を受け取ってください!!( =´・ω・`=)っ♡♡♡♡♡))´Д`*)♪

✉️endさん
ほんとにー!わーどんなワンピースだろ(=´∇`Ξ´∇`=)楽しみだな~♡
ハングリータイガー!お肉屋さんだよね?
一緒行く~!お肉食べたいっ。゚+.(=*`・∀・´*=)゚+.゚


今度はれんれんにかき氷作ってもらったよ♡

その後はシロップと水で割ってジュースにして飲んでたよ♡

今日は久々ゆんちゃんと会うよ!!
駅から一緒にゆめこまちに行くんだ~♡
18時半~24時でいます、よろしくお願いします♪



太陽が目覚めたら あの船で行こう
よりそって 雪解けを泳ぐ くじらみたいな
まだ誰も知らない あの空の果ては
きっと 眩しすぎる ガラスの扉

♪くじら12号/JUDY AND MARY


         ∧,,,∧
ゲーム楽しいヾ(⌒(_´-ㅅ-`)_

コメント(1) TOP
Categorie出勤

 |TOPBack